スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

続・収奪の旅

ちゃお。

早速ですが、クロスソード3つ目取れました。
SSは撮ったけど割愛。
次はモード7なんですけど、買えば良いと言われるんですが、奪ってこそ意味があるんですよ。
だって海賊だもの(笑)

クロスソードを出すNPCは湧きやすかったけど、レシピの方のNPCは湧かない。湧かない。
湧いたと思ったら拿捕されるし。。。。

^^;;;;;

ようやく出たんだけど撮影ボタンを変えた為SS撮り忘れ。

もーど77

まー本当に大学スキル様様ですね。
これで当初の目的は果たしたんですけど、モード7を取ろうとしている時から無性にフェニックスの紋章が欲しくなってしまったので取りに行くことに。
いやね、収奪の旅に出て自分の物がないっておかしいでしょ。だから自分へのご褒美。

不死鳥

お初にお目に掛かりました。不死鳥。メモリアルも埋まりました^^v
このNPC白兵中にバカスカ大砲撃って味方沈めちゃうんですよ。粘着が難しい。
@2個って言われたんですけど・・・今日中には無理だと思われる。許せ!!!!(笑)
スポンサーサイト
2014年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
チンコ紋章いただきましたー!
青が一番よかった~
sin URL 2014年08月23日 08:13:08 編集
No title
>神シア

チン子言うなら返せ!
お前もZも不死鳥をボロクソ言う割りは気に入ってるくせーけどな!
sativa URL 2014年08月23日 08:32:53 編集

管理者だけに表示する
«« 練成しよう! | HOME | 放浪 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

