
--年--月--日 | スポンサー広告

放浪

どうも。
銀タロの在庫が0になったので、ダンジョンに篭っていたさちこです。
まぁ、あれです。やる事いっぱいあって大変です。
PKとかPKとかPKとか・・・・やっぱりこのゲームはPKとPvPが一番面白いと再認識。
で、調子に乗ってたら現役の人達に屠られましたwwwwwwwww

081714 112704

瀬戸さんが交戦されたので、遅れて入ったら位置が悪くてスキル入れる暇もなく白兵。
そのまま拿捕されちゃいました。練成恐るべし・・・
少数になればなるほど白兵ごり押しが有効だね。直撃阻止とかなくなればいいのに。

神シア様から「てめー、紋章取ってこいや」って命令が下ったので、パシリの僕は泣く泣く収奪の旅に出ることに。

081814 071828

いやーKPさん、今や大学スキルのお陰でサクサクでますよ!(笑)

081814 080308

飽き性なのでレア艦隊に粘着出来ないので拿捕しちゃう始末。ま、結果紋章2個取れたからいいんだけどね。
後はエシュロンのカリスマ会長事、サンシーロ様の分だけだな。。。。余分な仕事増やしやがって!!!!

あ、時代の流れに乗って金塊掘り掘りもしてきました。
5分で飽きました。

081714 101513

放置しながら出来るから良いのかねー?
ま、人が集まるのは良いことですね。しばらくは収奪の旅をしますが仕事が休みの日には北米に行っちゃうと思うので見掛けたら、仕掛けてやってくれ。

081814 064754

復帰してから完全無差別PKになりました。フレのイスパ人でも容赦なく襲ってます・・・(汗)
僕をダークサイドに引きずり込んだのはZophyって人です。
2014年08月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
いやぁ、ごくろーごくろー!
これからもガンガンぱしられ4649♪



嘘です、すびばせんでした(´・ω・`)
sin URL 2014年08月18日 12:42:12 編集
No title
>神シア

ふむふむ、そーゆー態度に出ましたか。
sativa URL 2014年08月18日 14:09:35 編集
No title
俺はピンクサイドに堕ちたわ
Zophy URL 2014年08月18日 19:51:54 編集
No title
>Z

元々、俺がピンクサイドだったんだけどな!
sativa URL 2014年08月19日 00:54:21 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

