スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

フランシスコ

どうもどうも。
連休終えてしまったさちこです。

連日のPKKとのやりあいで装備品の耐久が減るのが勿体無いと気がついた僕たち、いい加減入港許可をとるかって事になり、EUに帰還。
僕もアップデートを済ませて意気揚々とアムステルダムへ!
道中で前提やってある?って話になって、てっきり地図職人の前提のクエストと勘違いしてた僕。
冒険王の俺様は完璧だぜと鼻息を荒くしながらメルカトールの元へ。

めるかとーる

とっとと北米行きの情報よこせやーーーーーー!前提やってないのは、何とか・K・ユリスって人だけだろ?

わーーーーーーお

メルカトールさんに小学校からやり直して来いって言われちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww
艦隊メンの『むしろそこからかよ!!!サチ、学校がんばれよー』って声を最後に僕はそっと艦隊を離脱しました・・・・


081014 234906

何度も挫折しかけましたがなんとか卒業。
その間に重い腰を上げたZophy。基本他人任せの彼がなんとサンフランシスコから動いたのである!!!!

Zophy:しょうがねーから、サチが卒業する頃に一緒にサンフランシスコ行ってやるよ。
俺があれ程学校は卒業しとけって言っただろ!俺くらいになると卒業してないって事はない。(キリッ)


まー、そんなZさんも結果、小学校からでしたwwwwwwwwwwwwwwww

補習なZ

小学校在籍中に別ゲーの鉄拳をやり始めたり、卒業試験が出てるのにあえて受けない彼。
こいつには卒業は無理か・・・と思いましたが。
人の倍以上の時間が掛かかりましたが、めでたく中学卒業。

081114 031703


Zさんの思わぬ情報取り忘れだなんだで大分時間が掛かりましたが遂に僕たちもサンフランシスコに入れました!
戦闘とは違った意味で楽しめた。
スポンサーサイト
コメント
No title
最近ちらほら見かけますね、うれしいことです。
サンフランシスコさきこされた!
ゲシ URL 2014年08月16日 14:26:55 編集
No title
>げっしー

早くサンフランシスコ見つけなさいよ(笑)
sativa URL 2014年08月16日 18:10:30 編集

管理者だけに表示する
«« 放浪 | HOME | 遂に!! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。