
--年--月--日 | スポンサー広告

遂に!!

ご機嫌いかがでしょうか?
わたくしは死に掛けました(笑)
みなさんもお酒は程々にしましょうね。

病気療養中なわたくしですが、先日海事Lv75を達成致しました。
しかし、ガナドールでの海事上げって本当に楽ですね。

080414 070441

赤トロンプで即効75になっちゃいました。
75になったのと同時にUPあったみたいで北米追加って事で入港許可も持たないでエシュロン一味は北米に居座ってます。
主な活動は煽り罵倒です。
僕は傍観していますが、艦隊のみなさんみんなで煽る煽る。
人数だけのPKKさん達多いけど白兵バカばっかりで面白みもない、装備品もったいない。

唯一未来がありそうなPKK艦隊見つけましたけどね。。。。

081014 025253

数的不利だろうと果敢に挑んでくるその闘志に希望を感じさせます・・・
てか、青ネームってPKになり切れないPKもどきってイメージしかねーや。
護衛なんぞそっちのけですし・・・(笑)

さて、連休最終日楽しもうっと。



おまけ。(笑)

ronn.jpg
2014年08月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
まぁそういうことだろうなとは思っていたけど、
やっぱりそうだったな
Zophy URL 2014年08月11日 11:19:20 編集
No title
まぁそういうことで、
その紋章を収奪しておいてくれ
sin URL 2014年08月11日 22:46:44 編集
No title
>Z
まぁ、そうゆうことなんだよ。
sativa URL 2014年08月12日 05:29:35 編集
No title
>神
つまりはどうゆうこと?
sativa URL 2014年08月12日 05:30:12 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

