
--年--月--日 | スポンサー広告

CLファイナル

まず最初に、レアルファンを公言している某Z氏はレアルファンじゃねーからな!!!!
観戦中に終始ブレソやってるお前はファン失格だ。
後半47分に「後一勝でゴールドだから、もうレアルとかどうでもいいわー」の発言はレアルファンが聞いたらどんな反応するんでしょうかね?めっちゃ押せ押せのレアルでしたけど?
そして後半49分の「レアル同点だし、俺はゴールドだし」にはマジ切れしてやりましたわ。

この記事、延長始まった直後に書き始めたんで今は冷静に書けないから追記にまた書きますね。

とりあえず、俺はアンチレアル。ディマリア様様だからな!池面ラモスのばかやろー!


あー、俺様が気分悪くなったにも関わらず最後まで観戦付き合ってくれてありがとうな。KPさん^^
Zさんがまだしっかり観戦していた前半に心配していた通り、アトレティコの足が止まったところやられましたねー。終わってみれば1-4でアトレティコの敗戦。
てか、ディマリアがキレキレ過ぎたな。。
ファールでしか止められなかった罠。前半の後ろからのタックルでZさんレッドカードだろって怒ってましたけど、CLファイナルだから審判も空気読んだんでしょうねー。

後半終了間際に同点に追いつかれて不機嫌MAXな俺にZさんが追い討ちかけるから・・・
テキーラ飲んでやりましたよ。
何杯飲んだか忘れましたが、Zさんにめんどくさくなるだけだから、もう飲むなと怒られていたのは覚えてる。
3点目が入るまでは俺も諦めなかったんだけど、さすがに3点目で萎えました。
CR7のPKはいらねーよ。
しかし、シメオネの人身掌握はすげーと思う。それに鼓舞されて感化されている選手も本当によく頑張ったと思います。

次はW杯かー。まずは日本がGL突破出来るように応援しますわ。
2014年05月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | さっかー
コメント
ふいたw
Kpitbulls URL 2014年05月25日 08:51:50 編集
No title
一緒に観戦せずに、ゲームとるなんて、Zさんはコンビ解消ですね!
え?私・・?
私は、その時間は夢の中です。
ピヨ URL 2014年05月25日 09:21:47 編集
No title
>イケメン

まじあの人ずっとカタカタやってたからな。
負け覚悟してたし、ラモスのゴールリアルタイムで見てないと思うぞwwww

>ひよこ

Zらしいって言えばZらしい。
sativa URL 2014年05月26日 05:23:27 編集
No title
なんかあんまし実感沸かないですなぁ
来年に期待しよう!
Zophy URL 2014年05月26日 13:43:37 編集
がんばれさっちゃん!
瀬戸内海 URL 2014年05月28日 15:43:12 編集
No title
>z

ぶっちゃけ、勝てるきしねーって言ってたもんな。棚ぼただからだろ!

>瀬戸内海様

時間作るから一緒に飲もうね!
sativa URL 2014年05月30日 07:21:21 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

