
--年--月--日 | スポンサー広告

Surf trip

どうも。ちゃんと帰って来ていますからご安心を(笑)
って、誰も心配してねーかーーーw

それでは写真UPしていきましょうかねー。
今回行ってきたのは、インドネシアはバリ島です。
10代の頃から行ってるので町並みが変わっていく姿を見るのも楽しみだったりします。
あ、行っている目的は一応サーフィン(笑)です。
しかし、今回は波がでかかったー。まじでかかったー。おっさんにはきつかったー。

1400881312728.jpg

現地人のガイドを雇いサーフスポットをリサーチしてもらって、こんなボートに乗っけてもらってポイントまで連れてってもらいます。ガイドは現地のプロサーファーで一日3千円くらい。ボートは一人千円でどんだけでも待っててくれます。たまーに帰ってしまう船長さんもいるんだけどねwwwwwwwwwwwww


1400881483423.jpg

日本と違って込んでないしー。ポイントいっぱいだしー。なんせガイドがプロだからいい波来ると乗せてもらえる(笑)
ちなみにどんなにデカイ波でも、板を引いたらチキン扱いされてしまいますね。ガイドは夜のディナーから深夜の遊びまで付き合ってくれる為にチキンな姿だけは見せられない!!!!wwwwwwww

1400881273081.jpg

外国特有のアウターリーフ。岸までどんくらいあんだろうな。
みなさん、波小さいじゃんって思ってるかもしれませんけど、地味に人が縦に二人位入る大きさです。

1400811373756.jpg
疲れたら、岸に戻って来て飯くって酒のんでーって。
って、まぁ、こんな日々を一週間程過ごして来ました。

ホテルからクタビーチとレギャンビーチが近かったのでサンセットを見に行ってましたが・・・
とにかく雲がZさん並に邪魔でした。

1400881468556.jpg

これ、クタビーチですが波でけーんだけどw

1400881471450.jpg

レギャンから見たサンセット。
約一週間でしたが波乗りしてー、酒飲んで飯食ってー、波乗りしてー、飯食って酒飲んでー。の毎日で、いいリフレッシュになりました。お蔭様で現在休みがありません!!!!(笑)

本当はもっといっぱい写真見せたいんですけど・・・・・・・・旅行にハプニングは付き物だよなーwwwwww
忘れたい過去は折りたたむことにする。




いやー、マジバリ最高だよな。後は夜、酒飲んで大人の夜を楽しむだけの二人の図。

1400881272469.jpg

サンセットを待つ飲兵衛二人。
日が沈むにつれて上機嫌になって行く俺。

1400881453890.jpg

夜の食事は程々、酒は大量。

終始ご機嫌だったが・・・現地でPKにあいましたwwwwwwwwwwwwwwwww
さくっとスラレテマシタ

1400881291596.jpg

これ、PKにあって数分後の写真ですけど・・・・哀愁漂いすぎだろwwwwwwwwwwwww
今となってはいい思い出。
いいかー、どんなに酔っても後ろのポケットに物入れちゃ駄目だからなー。
収奪された物ですか?日本円とカードと携帯電話wwwwwwwwwwwww
つーわけで最後にもう一度。

2014-05-20-04-50-02_deco.jpg
絵になるわーwwwwwwwwwww

写真整理してまた旅の思い出UPしたりしないかも。
来年リベンジするから待ってろよー。糞バリニーズが!!!!!
2014年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント
No title
おかえりー(*´ω`*)。リフレッシュできて何よりですが、
リアルPKは気をつけないと・・。
サングラスを4個持っていったのが、敗因だと思います。
パスポートとかとられて、まだ帰国できません!じゃなくてよかったよ・・・。
ピヨ URL 2014年05月24日 09:41:29 編集
No title
めっちゃ心境が読み取れる写真www

ホロ行ってバッテン消してくるんだ!
Zophy URL 2014年05月24日 10:17:57 編集
No title
ブリブリなってたん?
シンガポーラン URL 2014年05月24日 10:44:21 編集
No title
>ぴよこ

サングラスの数は関係ないだろ。
一応2個は掛けた。
それよりも毎日海パンですごしてたからパンツいらずだったぞ!!!!飛行機に乗るときだけパンツ必要だった・・・(笑)

>Z

もうバッテン消えてる。
DOLじゃ保険入ってないけど、本当にリアルでは保険様ですわ。

>シンガポーラン

ブリっておりませぬ。(笑)
sativa URL 2014年05月25日 04:41:21 編集

管理者だけに表示する
«« CLファイナル | HOME | さてさて »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

