スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

いやいやいや、DOLに復帰することは無いと思っていました。
が、可愛い可愛いぴよこが萎えてはいるし、Zさんが暇そうだし、せっちゃんは俺を待ってるって事で課金したんですけど。
まずINして最初に困ったのは移動が出来ない。
wwwwwwwwwwwwwとかあああああああああああああああとかなってました。
今時WASDで移動できないゲームってあんの?真面目に・・・・

そんな状態なのに艦隊戦なんてするなんて思っていませんでした。
なんせ持っている船は一等戦列のG0(笑)グレードが何を指すのもかも分かっていませんし、耐久なんて1280?だかですしー。
まーでもあれでしょ。ようは沈まなきゃいいんですよ!!!!って、思ってましたけど、旗を押し付けられ、回避なんていらねーよって言い続けて沈みまくりましたwwwwwwwwwwwwww
つーか、操船出来た事が一番の驚きなんだけどね。

何年振りかも忘れた復帰初戦はポルトガルの人達。まったく知らない人達ですが・・・・・
どんなに久々でも戦闘開始の挨拶はちゃんと忘れていません。

042714 215349

そして、復帰組の初戦に負けた彼らには思わずプギャーーーーーーーーーーwwwしてやりましたよ。

俺の仲間たちはすぐ沈む。仲間が沈んでも甲板なら無敵の俺はシュラ4人相手に無双するつもりがフルボッコにされる(笑)
042714 231140

レガなんて俺の存在自体を否定するし(泣) 
ぱい基地
俺だって仲間と楽しみたい時があるんだよ。。。
てか、俺レガのブログのファンだからな。おっぱいネタ頼むよ!


何かに理由をつけていなくなろうとするKPにレッドブルを飲ませて引きずりだして戦闘を楽しむ僕たち(笑)

042814 003306

他鯖なのかな?しらない人達だし会話も弾まないけど、数戦はしましたね・・・
やっぱ、煽り煽られが外洋での面白みだと思うんだけどなーw


そして何気に感動した瞬間。地味に帆の色と紋章がばっちり揃ってるんだ。

042714 221308

やっぱさ、仲間とは何も言わなくてもどこかで通じ合ってるもんがあるのかなーって思ったよ。

海賊にとって一番大事にするべきは仲間であるべきだと思うわけ。
いきなり何の話かって?
世の大半の人間から敵視の対象である人種が生きてく為に守るべきものの話だ。



だが、しかーーーーーーーーーーし、俺は仲間だと思っていた奴のブログを見て猛烈に怒っている。
俺はそいつを今の今まで仲間だと思ってたよ。だがな、仲間を売るような奴は俺は許せない。


>もしランナのメンバーに落ち度があって揉めたとしても、

>全面的にメンバーの意見を支持したいと思います

>ただし、当事者がさちだったら喜んで身柄を引き渡します

>煮るなり焼くなり好きにして下さい!!


あいつはこんな事を書いていやがった!!!!
何か?全面的にメンバーの意見を支持したいとか言いつつも、当事者が俺だったら俺を売るって事だよな?
煮るなり焼くなりだと?俺はお前のもんでもねーし、自分の事くらい自分で解決するわ!!!!
人をなんだと思ってるんだ。。。
今の今まで仲間だと思ってたんだが、俺の一方的な思いだったみたいだな。
レッドブルもせっちゃんもあいつを信用しすぎない方がいいからな!

今日から俺はいもじゃ一派になる!

はぁ、こんな思いするならもうDOLなんて課金しなきゃよかったわー。マジでゆるさねーからな。

大分血圧も上がって来たので追記にサッカーネタでも。。。

セッチャンがケンタッキー行くって言うのに対して、俺とZが言った言葉はクリロナパック買って来い!
今、限定なのかな?クリ様の写真の箱にチキンが入ってるっぽい。。。ケンタッキーやりおるな。
まあ、せっちゃんがクリロナを知ってることに俺たちは驚愕したが。

そしてーーーーーーーーーー。いよいよ今夜ですね。バイエルンvsレアルマドリード。
1st regはレアルがホームで1-0で先勝。アウェーゴールを取らせなかったってのは大きなアドバンテージになりますね。
2nd regはバイエルンホームですがレアルが1点でも取ったらバイエルンは2点差以上で勝たないと駄目ってのはかなりのプレッシャーかと。

先日の1st regはZとスカイプ越しに観戦していたのですが、その頃から彼との亀裂が生じてたのかもな・・・・
彼はレアルを応援するのに対して俺はバイエルンを応援してたし。
今回もそれは変わらないであろう。決してレアルが嫌いな訳では無いんです。Zがレアルファンだからレアル戦を一緒に観戦したりもしてましたし。ただ、バイエルンとレアルどっちに勝ち抜いてもらいたいかって言われるとバイエルンに勝ち抜いてもらいたいだけです。

以下、バイエルンが勝ち抜くならこのフォーメンションでしょうよペップさん!!!!


                   マンジュキッチ


リベリー               ゲッツェ               ハゲロッベン





           シュバインシュタイガー      ハビマル


アラバ          ダンテ              ボアテング         ラーム


                     ノイアー 
 

ペップはアンカーにラーム置く4-1-4-1好むけど、前回ポゼッションで勝てない、点取れないだったんだからショートカウンターで行ってください。ポゼッションサッカーで勝ちたいなら中央突破出来る人を入れてください。
マンジュキッチのとこミュラーでもいいかなーって思うけど、彼はジョーカー的な感じで使って欲しいかな。

で、レアルファンのZさんはどう思ってるのよ!!!!!つーか、今夜楽しみだなーーーーーーーーw
また、俺の実況聞かせてやるから楽しみにしとけよ!!(笑)
スポンサーサイト
2014年04月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
ゴメン 今回、お○ぱいネタないわw
変わりに手マ○ネタを・・
ちゃんと、応募したのかい??
Rega URL 2014年04月29日 13:33:49 編集
No title
>パイ吉

その内blog Banされないように気を付けて!
応募はしてない!
sativa URL 2014年04月29日 19:13:55 編集
No title
ぶっちゃけアウェーのバイヤン戦とか現状考えうる試合で1番やりたくないっすわwwwwww

4-3-3より4-4-2の方がこういうカップ戦だと安定しそうだけど、
BBCトリオも見たいしなぁ・・・
2-1のアウェーゴール差でレアルが勝ち抜けじゃい!!!!
Zophy URL 2014年04月29日 19:19:15 編集
No title
>Z

オイコラ、自分の発言に関してはスルーか?

しかし、レアル負け前提なのか(笑)
何はともあれ楽しみな夜になりそうだ。
sativa URL 2014年04月29日 19:43:14 編集

管理者だけに表示する
«« さてさて | HOME | 悔しい。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

