
--年--月--日 | スポンサー広告

BC2日目

こんちわ。

昨日はずーーーーーーーーーーーっとBCやってました。

一日で戦績稼ぎまくりました。

senn.jpg


しっかり初日も参戦してればベスト10に入ってたな。

が、ベスト10に入っても何も無いみたいなので、狙いませんw

そこまでIN出来無いしね。
新しいマウス・・・まだ慣れてません。

ちょっと大きくなったので使いにくい気もするorz

で、昨日は5人位の固定でやっていたのですが、完封2回出来ました。

20071017131622.jpg


20071017131640.jpg


1回目は意識してなかったんですが、2回目は20ポイント取ったあたりからみんな意識してましたね。

すげぇ緊張しましたw

『お前ら、沈むなよ~』とか思いつつも、自分が沈んだらどしよ。とか思いつつ・・・

あの緊張感がいいね。ちょっと実戦を思い出すw


私の名前でずっと部屋を立てていたら、相手方にオボロ君参戦ww

彼の頭には私と艦隊を組むと言う、考えが無いみたいです(´・ω・`)

結構粘着してきたのでとりあえず、2回は沈めて上げましたね。

またやろーね。絶対だぞ!

20071017131939.jpg


大砲もつくれたし、今日も少しだけやるか!

今日は戦列乗るぞっと。

クリッコクリッコ



おまけ


20071017132454.jpg


ゲームしながら何やってるんですかね?この人は・・・

大分、酔っていたみたいですが(・∀・)ニヤニヤ 
2007年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« いつまでもBC | HOME | BC »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

