スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

悔しい。

いやー、もうね。ドルトムント勝ち抜け出来ませんでしたよ!!!!
@1点だったなー。そして、やっぱりアウェーで点取れないのも響いた・・・
ムヒタリアンのばかやろー!ヴァイデンフェラーは気合い入ってた。やっぱ、ドルトムントいいよねー(笑)
レヴァがいなくなるのが本当に残念でしょうがない。
本気で逆転出来ると思ってたので悔しい。。。。。。。
そして、我が、モイテッド!
エブラが決めた瞬間には変な汗でまくりましたwwwwwwww
これ行けんじゃね?って思ったのもつかの間で、すぐに同点にされるあたりにマンUクオリティを感じたわ。
そして敗退ですOrz
一番勝ち抜いて欲しい所が敗退ってね・・・もうCL興味ねーーーーーーーーーっす。

まぁ、どうせならシメオネさんにビッグイヤーをあげたいです。
BEST4残ってる所で応援したいところはアトレティコのみ!
準決勝でのマドリービーだけは辞めてください。お願いします。
スポンサーサイト
2014年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 久々に | HOME | CL »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

