スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

CL

どうも、最近よくコエントランと間違えられるさちぽんです。

ペップバイエルンとマンUが引き分けてニヤニヤしております。てか、勝てたな。ちくしょう。
アトレティコとバルサはまだ試合見てないけど、引き分けなのは知ってる・・・
カンプノウでの引き分けってことで良しとしよう。

そしてこれからレアルとどるとむんとの試合見ます!!!!!
やっぱ、香川はドルトムントで輝けるんじゃねーかな・・・・・

追記に書けたら書くと思う。てか、Zさん起きないんですけどー。
イスコのシュートすげーなって思って風呂に入りました。
しかし、モドリッチうめーわ。
我、モイテッドに欲しいです。後、フンメルスもやっぱりいい。
ドルトムントはBest4進出がかなり厳しくなりましたね。
夏の補強でいい選手が入って来ることに期待します。
スポンサーサイト
2014年04月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | さっかー
コメント
No title
試合観ました!(ほぼ飛ばしてたけど)
イスコ、ベイルめっちゃ良かった
ペペローションも安定してヌルヌルDFかましてた
毎回これくらい安定してくれたら良いんだけどなー
Zophy URL 2014年04月03日 13:01:29 編集
No title
>Z

一点取りたかったわー。後半はレアル疲れてたから、かなりチャンスあったんだけどなー。
レバいないのが痛すぎ。
そして、ムヒタリアンいらねー!ドルのトップ下は香川ですわ。
2nd regに僅かな期待を込めて応援します。
sativa URL 2014年04月03日 19:30:39 編集

管理者だけに表示する
«« 悔しい。 | HOME | 欧州さっかー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

