スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

欧州さっかー

どもども。いやー今週は飲みました。毎日が二日酔い(笑)
だがしかーし、香川が出るって聞いたから帰って来ました。

CLベスト8組み合わせ決まりましたね。
香川君所属のマンUの対戦相手はペップバイエルンwwwwwwwwww
ベスト8立役者とも言えるファンペルシーが離脱。どうするモイーズ!!!!
1st regでホームなの?アリアンツなの?どっち?w
どっちにしろ、香川とギグスをだして下さい。
ペップバイエルンにモイーズ()さんがどんな戦略で行くのか楽しみ!!!!
本命バイエルン相手に勝ち抜いたらそれこそジーニアスモイーズ改めミラクルモイーズだな。

そして、Z推しレアルvsサチ子推しドルトムント!!!!!
これ多分Zさんと喧嘩だわ(笑)
ドルトムントは怪我人多すぎ+レヴァが出場停止。救いは1st regがレアルホームのベルナベウでやれる事だね。
レアル優勢とか思ってる人多いでしょうが、3-0以上でレアル勝たないと、2nd regでドルにもチャンスあるからね!
1st regでドルが1点でも取ったらそれこそ期待大。今シーズンいっぱい休んだギュンドアンさんそろそろ出番ですよー。

フェイフォン推しバルサvsシメオネあとれてぃこ。(地味に俺はあとれてぃこ推し!!!w
俺、これね。アトレティコいってほしい。。。(笑)ま、選手層薄いアトレティコはきついかなー。メッシも調子上げてきてるし。
カンプノウ1st regなんだよね。ここで決まるかどうかなのかな。

で、最後にモウちぇるしーvsずらたんPSG
すげーーーーーーーーー地味っぽいけどベスト8で一番面白くなりそうな対決。
チェルシーは守備的+アザールが楽しみですし。。。
PSGはズラタン+チアゴシウバの柱がいるし。カバーニ、ラベッシ、キャバイエ、パストーレこの辺をブランがどう使うかも見ものですし。てか、地味にPSG選手層厚いんだよね!
チェルシーはCFがトーレスかエトーで行くんだろうけど、この二人が大一番で輝くかだな。
ってか、トーレスって大舞台強いから俺ならトーレスに賭ける!

で、俺の理想のBEST4はですね・・・マンU()、ドルトムント、アトレティコ、チェルシー。
つまんねーとか、絶対無いとか言わないでください!!!!!あくまでも私個人の希望なんで!

決勝でマンUvsドルトムントが見たい!

だって、この先見れないでしょ(笑)


   
そしてーーーーーーーーーーー。月曜早朝にクラシコですね。
これはZとぴっつさんと共に全力でバルサ応援します!!!!!チガウカーw


スポンサーサイト
2014年03月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | さっかー
コメント
No title
マンU()、ドルトムント、アトレティコ、チェルシー

これはもうつまらないだろ!!

バイヤンとレアルは当確として、
バルサvsアトレティコはぶっちゃけわからんわこれ

チェルシーvsPSGもなかなか面白そうだな
Zophy URL 2014年03月23日 06:38:07 編集
No title
>Z

だーかーーーらーー。
つまらないとか言うなって。あくまでも俺の理想だ。
が、当確なんてねーよ!
前回のCLの決勝がバイエルンvsドルトムントになるなんて予想した人はかなり少ないんじゃねーの?

俺はモイーズ(笑)とクロップを信じる!
sativa URL 2014年03月23日 07:48:08 編集

管理者だけに表示する
«« CL | HOME | あ。すいません。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

