
--年--月--日 | スポンサー広告

あ。すいません。

あ、どうも・。。。
ヘセ.............
靭帯断裂とかやめてえええええええええええええええええええええええええええ

いやいやいや。あたしは決してレアルファンでは無いのですが・・・・1有能の選手が怪我でってのはねー。
Zのせいでレアルの試合を見る様になって、ヘセ、イスコを見るようになってファンになりつつ。。。。(笑)
ヘセ、モラタ、イスコ。。。この中でヘセが輝きまくってたのでまじショックorz
スペインは色々な人材が出てくるから楽しみだけど、バルサ、レアルのカンテラから出てきてくれるのはやっぱいいよな。
とか言いながら俺の今年一押しはアトレティコ(笑)シメオネいったれや!!!ベッカムなんぞ敵じゃねーんだよっての教えてやれ。

そしてーーーーー
CLベスト8は予想どうりだな。むしろマンうさんがんばったなwwwwwwwwwwwwwww
って事でドルトムントvsマンUお願いしますよ。プラティニさん。
マタでれないんだから香川だしてくれない?マジで・・・・
ペルシトリック・・・・・もってんなーモイーズ!!!!!!ksg

2014年03月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | さっかー
コメント
No title
いつからサッカーブログになった?
まさかのマンU勝ち抜けにびびりました。
Zophy URL 2014年03月20日 23:20:07 編集
No title
>Z

発信するツールがブログしか無いから、 ブログ上でしか共有できないんだよw 

ペルシがやる気出しすぎて笑ったわw
sativa URL 2014年03月21日 00:18:21 編集
もうナニ言ってるのか
わかんねーよ
(笑)
Kpitbulls URL 2014年03月21日 02:04:50 編集
No title
>ピッツ

実は俺も自分で何言ってるのかわかってない!
sativa URL 2014年03月23日 02:28:49 編集

管理者だけに表示する
«« 欧州さっかー | HOME | なんかさ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

