スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なんかさ

どうも。AAは課金してます。UPあったらしいけど何もしてません。
なんか遠征隊に俺しかいないのは気のせいだよね?

ま、AAはどうでもいいけどZがサッカーに熱あげてるんで・・・(笑)
あいつ見る目あるんだけど、自分が操作すると駄目なんだよねwwwwwwwwww
って、あんにゃろうが最近オナニードリブルやめてポゼッション覚えたら勝てなくなった俺Orz

よく二人で欧州サッカー見ながら語ってるんですけど。。。。
次世代は誰って話ですね。メッシ、クリロナ、イニエスタ。
イニエスタとクリロナはまだまだいけそうだけど、最近のメッシのパフォーマンスは落ち始めてるよね。とか言ってると
某、バルサファンのフェイフォンさんに怒られそうw

レアルファンのZさん曰くこれからはイスコのチームにしてほしいって言ってた。が、今のままでは難しいよね。
確かにイスコうめーな。ドリブルやばいっすね。Zさん好きなタイプなのわかるw
アンチェロッティも最初は4-2-3-1でイスコトップ下でやってたけど結果出なくて4-3-3にした。イスコはずして結果でちゃったからなー。俺の中でキーマンはディマリア。
器用ですもの。サッカー脳が発達してんだろうなーって思う。
モウリーニョはマタはずしてアザール中心にしてチーム作って結果だしてるけど、結果しか求められないレアルでイスコ中心のチーム作りって出来るのかね?
てか、イスコ移籍しちゃえば?wwwwwwwww
それこそ落ち目のマンUあたりに・・・
都落ちだからねーな。モイーズが監督のうちはねーな。

さて、日本代表対NZさんみるか。

PS
Zさんウィイレではオナニードリブルのままでいてください。(笑)
スポンサーサイト
2014年03月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 番外
コメント
No title
イスコ獲れたのは凄いラッキーだけど、今のレアルじゃぶっちゃけ使い所無いよな
FWはおにぎり安定、両翼は世界最高レベルだし、その攻撃のバックアップで両SBが行き来する為に空いたスペースをモドリッチとマリアがカバーしてビルドアップもして、って感じだしね。
そうなるとイスコ入れるポイントが無いんだよなー。
かと言って未来のスターを使わず仕舞いなのは勿体ないから、
使う気無いなら早めに他のクラブに売ってあげて下さい

俺もうウイイレわかったわ!
わかっちゃった
Zophy URL 2014年03月06日 13:24:38 編集
No title
>Z
イスコはスペイン国籍じゃなきゃ移籍ありそうだけど、どうだろーなー。。。

sativa URL 2014年03月08日 10:21:30 編集
No title
マンUファンでもある俺にとっての今年の欧州サッカー界は大暗黒時代だよ・・・
フェイフォン URL 2014年03月16日 20:38:54 編集
No title
>フェイさん

マンUの低迷っぷりは酷いっすね。
リバポにも勝てなかったし・・・

      ルーニー
ウェルベック 香川    マタ

この布陣が見てみたいっす。
sativa URL 2014年03月18日 06:26:26 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

