スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

賢者たるもの

どうも。
お前はアリーナに期待したいしないんじゃなかったのか?って突っ込まれてもいいくらいにアリーナにはまってます。
まぁ、深夜からお昼までなんで面子があまり変わってないんですが・・・(笑

賢者ってその名の通り俺にふさわしいじゃない。俺って賢いし^w^
しかし、自分の動画を見直すと・・・・・・・・・・・・ヒールしなさいよって思う場面が多々あります。
賢者ってデバフもヒールも出来るし、硬いし、極めたらいい職だと思ってます。。。。1コン馬鹿にぬっ殺されるのだけは顔真っ赤になりそうですが、そこは自分のPSが糞以下なんでしょうがないと割り切ってます。
ま、ソロだと勝てるのは戦士なKPさん位なんですけどねーーーーw
俺は賢者だけどKPさんは愚者だなwwwwwwwwwwwww

おすおす。ちゃうちゃう。今日はアリーナの事で、某ブログを見て萎えてる人がいたのでちょっと思うことを。
アリーナのマッチングシステムについて、PT形式でマッチング出来なくしたのはいいが、それでも固定で出来るらしい。その固定にするやり方についてはなんとなく分かります。
固定と野良があたるとどっちが勝つかは一目瞭然っすね。そりゃ萎えますよね。
自分は人がいる時間にIN出来ないのでアリーナ出来る事がうれしく思えてます。
価値観なんて人それぞれですよね。
そーゆー時は気分転換でしょー!敢えてアリーナ行く必要も無いし、負けから学ぶことも多々あると思うしー。
楽しくなきゃ行かなきゃいいしー。東にひき殺されに行ってもいいしー。
じゃー何の為に時間削って金払ってゲームすんの?ってなるかもしれませんが、そんな時はお酒飲んで下さい。
最終的には俺とウイイレしようぜ!(笑)気分転換も必要だの。

俺はINするとBOTヒーラー扱いでKP&Z鬼畜二人に召還されるんでまだまだ楽しめてる。

まー、また東に行ったときに地雷ヒールさせてもらえたら嬉しいね。つーか過疎りすぎだよAA!!!!!!
スポンサーサイト
2014年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« マイホーム | HOME | いやー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

