
--年--月--日 | スポンサー広告

いやー

ちゃお。
農民さちこ、相変わらず貧乏です。裏キャラが49まで来たのでマスター装備揃えてます。
探求士やりたかったんですけど、KPとZが弓にしなさいって言うんでしぶしぶ野生を上げ始めました。乳搾りと毛毟りで50にしちゃる。

さてさて、前回の記事でアリーナ参加の際には死をいれないと言いましたが、連戦連敗に萎えてしまい、死をいれてやってきました。
しかーし、俺にはDW向かないね。だめね。センスない。ま、何やってもセンスねーんだけどね・・・
つー訳でやっぱり賢者に戻して参戦。てか、大概が酔っ払ってて記憶曖昧なんだけどね。。。。。

動画取って見直しながら研究していこうかと!!!!

ScreenShot0372.jpg

相手に賢者がいると俄然燃えます。初顔合わせなのに、お互いの初手がバブルで同時に浮き上がりました。お前は俺か!!!って突っ込みたいね。
CCの使い方とか参考になったなー。
近くの敵をタゲりたいのに中々タゲれないときのもどかしさをどうしたもんか・・・

Zさんの動画の音楽にはガッカリ-ナです。
俺、むーびーめーかー覚えたので、音楽乗せて自分だけ上がりながら鑑賞しちゃうんだから(笑)
2014年01月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
シャドブレかウォーカーでよろぴく(笑)
Kpitbulls URL 2014年01月31日 10:43:06 編集
No title
ガッカリ?ガッカリだと!?

このセンスを理解出来ないさちにガッカリだよ!!
Zophy URL 2014年01月31日 13:05:09 編集
No title
>KPさん

ウォーかーはアリーナで輝けそうだな。
だが、鉄壁が育ってない・・・・
sativa URL 2014年02月01日 05:46:57 編集
No title
>Bopopo

今週、来週までは日曜いるからまたウィイレやろうか。てか、マジで暇なくなりそうだからそっち行くわw
sativa URL 2014年02月01日 05:48:22 編集
No title
思い出した!!1ちゃんと仕事しとけwwwwwwwwwwwww
sativa URL 2014年02月01日 05:48:44 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

