
--年--月--日 | スポンサー広告

BC

こんちゃ。

BC始まりましたね。

4、5戦だけやりましたw

改善されて、大分楽しくなったのかな。
さすがに耐久MAXなので沈みにくいよ。腕と艦隊のコンビネーションが問われますね。


みんなが使っている大砲が気になるな。

見た感じ、キャノンが多いから逆にカロ使ってみようかと思ったり・・・

あれ?ハイペリエはもういらない子になっちゃったの┐(´ー`)┌
今は1358キャノン5基使ってます。

ただ、BCフルに出ると生産追いつかないし、お金もね・・・

貫通のR下げてみようかしらw

連弾入れてる人多いから、カロのがいいのかな?

ま、色々試してみますw

先月のBC以来久しぶりに装甲戦列に乗ったんですけど、とにかくトロイorz

旋回7と8でこうも変わるのかって位・・・

取り合えず、仕官なので操舵ブーストしまくって14なんですが、それでもトロイww

やっぱ、戦列かねぇ・・・ただ、装甲戦列は落ちにくいです。




さすがに昼間はBCやる人もいないっす。

夜出来ない事が多いので、この時間にやりたいんですがね^^;

地味に今日からNewマウス(*´艸`*)

キーの割り当て9つですw

ちょっと便利になったので、早く試したいよ(ノД`)シクシク

クリッコクリッコ







2007年10月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
Re:BC
昨日は2~3戦だけお世話に!
 
全然違う話題だけど、2択アンケートは
 
Bでガチ!!!!!!!wwwwwww
サフュー@saphyu URL 2007年10月17日 11:19:50 編集
Re:BC
>>サフューさん

(・∀・)ニヤニヤ 

BCご一緒出来ましたね^^

仕事は落ち着いたのかな?
さてぃば URL 2007年10月17日 13:00:56 編集
Re:BC
お疲れ様でっす!
いえ、落ち着いてないですが、強引にplayしてます^^
 
さてぃばチームつえええ!
また一緒にさせてください^^
ではでは~~
サフュー@saphyu URL 2007年10月17日 14:39:22 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

