スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガッツリーナ

ちゃお。
アリーナをガッツリーナしておりまする。もちろん本業の農民も適度にやってます。。。
貿易とかガッツリーナすればいいんでしょうけど・・・面倒なんだよ!!!!
せめて西大陸内でうまうま出来るなら。。。ま、やんねーな。

さてさて、アリーナ参戦し始めて自分なりに欲しいスキルとか見えてきました。
誰がなんと言おうがプレイスタイル決めるのは自分自身なんでね。
そんな私は地雷ヒーラーを自負しております。
自分の適性はハイドがありません。味方が全員ハイド出来るなら敵陣に真っ先に突っ込みます。一番後ろでオドオド見てるのも嫌ですし、間違いなく1タゲなんで・・・そこでボコボコされてる間に味方が颯爽と出てきてくれるのをいつも夢見ています(笑)

が、野良PTにそこまで期待は出来ないよね。ま、適正かえるとしてもハイド(使命)ってのは選択肢に無いのでこのままドMで行こうかと思う。
が、しかーし私は思った。これ、鉄壁入れてインビジあったらよくね?ってね。って事でコツコツ鉄壁あげるぜ。アリーナで愛と鉄壁はヒーラーには良いんでないかな?ま、お前ヒーラーじゃねーよって言われそうだけどwwwww
残りは意思か幻術で迷ってます。
意思のパウンダーとなんちゃらシールドとスピスタ。か、幻術はアローサルが欲しいとこですし。。。てか、俺がバブルしてパウンダーして、5人中2人足止めしてる時に1人も落とし切れてない時とかはガッカリ感半端ねーっす。
まー、意志の疎通できねーしな。しょうがないっちゃーしょうがない。
幻術のスリープ切って意思のマナブラいれたけど、俺にはマナブラ使いこなせません。フィアーとかテロルもうまい人が使えばもっと生かせるんだろうな・・・・あれ、俺って幻術使いこなせてない!!!さすがNooooobだぜ。(汗)

死に関してはヘルぺとカラスとサイコなんちゃら・・・あとズババババババンってのだけど、俺にはアリーナじゃいらんな!

アリーナの結果SSは全部とってあるけど、結果だけ見ても面白くないだろうし、そのうち動画をとってUPして行こうかと。あ、ダメだしとか求めていませんので^w^



ScreenShot0357.jpg

引き分けとかあっついたたかいでした。
弓ゲーじゃねーのこれ?って思うほど弓がうざい。味方の弓もうざい!wwwwだって、バブルも睡眠も解除するんだもんww
とにかく弓が多いとやられる事多いデス。

ScreenShot0359.jpg

敵にZさんがいたんですけど、KP倒したときに死体蹴りしてたんでGMに通報+動画で晒し上げのお仕置きをします。
このptはOutさんって人に粘着しならがらヒールに徹底してました。
KPさんはスカイプ繋がってるんであんま前でて死にそうになると下がれって叱ってやります。ま、KPさんインビジあるんでインビジ中にヒール飛ばせばいいよね^^
弓の人は適度にヒールしとけばいいし、もう一人愛持ちいたんでかなり楽でした。
が、自分のDead数が多すぎデス。前に出過ぎちゃうんだよねー。反省反省。

PT戦なんで個人Playしてる人は基本放置します。助けに行くと自分も死ぬんで(笑)
つー訳で、ゲーム時間内の14時~22時はガッツリーナしましょー。


スポンサーサイト
2014年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
俺と一緒のPTだったら俺だけにヒールくれ!
Zophy URL 2014年01月28日 17:03:37 編集
No title
>Zooce

君ハイドしてどっか行っちゃうじゃん!
だから放置^w^
sativa URL 2014年01月29日 04:26:42 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

