
--年--月--日 | スポンサー広告

アリーナいってきました

どうもどうも。
題名の通りアリーナ参戦してみました。
あまり期待はしていなかったのですが、意外に面白い。AIONのドレド見たいな感じですかね・・・
ただ、固定PTとか出来ないのはどうなんでしょうねー。個人的には固定で出来た方がいいような気がしますが、今のままの方が敷居も低く参加しやすいですね。


ScreenShot0351.jpg

自分は賢者で参戦。初陣は運よくZと同じPTになりました。が、スカイプ繋いでるにも係わらずお互い個人Playでしたwwwwwwww
一応、スキル構成とかも悩みながらやってます。

ScreenShot0352.jpg

2戦目ボロ負けwwwwwwwwwwwww
とりあえず、スキルとかも悩みながらやっていこうかと。

アリーナ実装で戦争地域が過疎にならんで欲しいね。少数で行って多い人数に戦うのも楽しいからね。ただ、ひき殺されゲーになるとつまらんがなw
つー訳で、戦争地域のPVPにももっと旨みをだしてくれよ!運営さん。
2014年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

