スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さっそく

こんちゃ。UPデートで土地追加ありましたね!
土地が追加されるのを知らなかったので図面一つしか用意してませんでした(汗)
ミルク村の海岸側の追加された土地をGETしたのですが、お隣の方が譲って欲しいと言う事なので、自分の家の裏の土地と交換しました。。。
交換した後に気が付いたのですが、Zと俺が取った土地で28×28は確保できてたのでそっちに引っ越せばよかったのかな・・・
まぁ、結果としてですが、セトとRも家周りに土地を取れたし、家周りの土地をいっぱい譲ってもらえたので良しとしましょう。

そいや、UP後から斜面にも家を建てれるようになりましたね。
運営は俺のブログみてやがるな・・・どうせなら、、、、、UPまで家を建てるの我慢しときゃ良かったなんて後悔は全く持ってしてないんだからね!

とりあえず、UP後に家の向きが微妙に曲がっているのでそれを直して下さい。オナシャス。

PS
タガタメさん・・・またまた土地の税金が!!!!月曜日に更地になりそうです。
納付オナシャス
スポンサーサイト
2013年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

