スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ヤト妊娠したぜ

どうもどうも。
本日UPデートですね。個人的に釣りにはあまり興味がありません。とは言っても儲かるらしいし、手を出さないわけではありません。単純にそこまで楽しみにしていないだけです。

てかね。うちのヤトちゃん妊娠したの。

ScreenShot0284.jpg

しかも種付けてくれたのはお隣さんのヤタ・・・(笑)期待してたし、お隣さんも家のメスヤタが回復するの待ってくれたみたい。ありがとう。

ScreenShot0283.jpg

お返しにうちのオスヤタも種付けしないとだなw
生まれてきたのはキジヤタでした。山登り手段が無いZさんに早速送りつけてあげました。
ヤタジャンプ堪能しちゃって下さい。

後は・・・

ScreenShot0285.jpg

ようやくですが、ぶらすとすぷりんたーGETしました。しかしまー早いっす。ブラスト乗ると笛職に転職も考えてしまいますね・・・
名誉杖も欲しいので、引き続き名誉狩りは行こうと思います。
だいぶやり方も分かって来たので、うちのコミュ障の遠征隊員達を連れて行こうと思います。
って、当分はみんな釣りに夢中か(笑)
自宅の方は、大体は家具も配置終えて一段落です。
製作出来る物は自作しました。人形もな!!!!
ただ、作る前に製作辞典を見てて思うのですが・・・完成後のどんな感じになるか全く分からないんですよね。アイコンのグラがほとんど同じ・・・手抜きか?
蜃気楼行って欲しいの確認して、ってダルすぎwwww
後は照明なんか作りたいのですが、蜃気楼行っても確認できないのが多いので他人の家に無断で入って気に入ったのを作ろうかと。
スポンサーサイト
2013年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« さっそく | HOME | 完工 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

