
--年--月--日 | スポンサー広告

完工

どうも、こんにちわ。

いやいやいや・・・家の図面を買う値段と、家の建設に必要な石材の値段が同じくらいってのにびっくらこきました。
遠征隊員から半ば強引に石材を徴収した甲斐もあり、いやいや、みなさん積極的に協力してくれたお陰で無事完成。

ScreenShot0275.jpg

ちなみに隣に写ってる方、今回は何も資材の提供がありませんでした!!!
大型保管箱の提供よろしくお願いします^^

完工した我が家に問題が発生。

102.jpg


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン


Wikiによると家具設置数100なんだよね。だから大きくしたんだぜ?もう置けないの?馬鹿なの?何なの?
数制限って!!!ksg。
小物とか照明とか他にも置きたい物が沢山あるんだけど?

そいや思い出した。この家建てるときに傾斜がどうじゃこうじゃ言われてこの向きでしか立てれなかったし。
お陰で3回建て直したんだからな!!!!金返せ!!!!!
傾斜なんぞ適当な重機追加してさ、傾斜なくすようにしろや!
ハウジングは結構気に入ってってお隣の人とあーだこーだ言いながらやってます。
良い仕様変更が来ることを願います。

仕様で思い出したことが・・・このゲームPTマッチングシステム無いけど何で?w
今時のゲームなのに無いのは珍しいよね?
あれあれば、遠征隊内でも<PT募集>って出すだけだし・・・勢力でも何でもPT組やすくなるのにねぇ。。
PTプレイ推奨じゃねーのか。そうかそうか。。。。。orz
愚痴ですけど何か?
不満は色んな所にありますが、まー、まだ続けるよ(笑)
2013年10月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
人形置き過ぎwwww
Zophy URL 2013年10月23日 16:08:53 編集
No title
さっそく遊びに行きました。2階のベッドルームは照明とか欲しいですv-10
バルコニーのベッドは・・・??。
階段下の木工製作台にひっかかるのが難点でかなw
ピヨ URL 2013年10月23日 18:57:01 編集
No title
おお^^ 
これからの休憩場所はそこにしますw
カス URL 2013年10月23日 21:08:55 編集
No title
>Z

そこまで多くないよ。柵がカウントされちゃうのが痛いな。
sativa URL 2013年10月24日 10:07:56 編集
No title
>ピヨ子

照明は付けたよー。
ベッドの横にもランプ設置したいんだけどね。
sativa URL 2013年10月24日 10:10:08 編集
No title
>カス

石材大量にありがとね。
ご自由にお使いください!
sativa URL 2013年10月24日 10:12:45 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

