スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

相変らず模擬な日々

こんちゅーっす。

フレのオプチさんが、ラジオをやると言うことで視聴する事にw

ほほう。オプチャの声はこんな声なのか・・・と思いつつ大人しく聞いてましたw

リマさんの声が可愛い(;´Д`)ハァハァ

何でもラジオ放送中にイベントがあると言うことで、じっと待機。
大人しく待っていると、ヴェネPKがカナリア付近で暴れているので討伐しないか?と、討伐艦隊の募集がw

武装して待っててくれとはこの事だったのか・・・

maryが金交易中なので終えてから参加する事に。

艦隊を組んで討伐に向かう。


追いかけてる最中、ジルさんに熱烈なラブコールを贈るもすべて失敗(ノ∀`)

何度か交戦したけど全部逃げられましたねorz

さすがになれてますねw

私、白兵中にまたやってしまいました・・・海軍呼んでるつもりが略奪連打してました^^;
しかも、2回も・・・模擬の時は海軍呼んだりorz

わざとじゃ無いんです。スイマセンデシタ。

ヴェネPK艦隊には追いつけないので、討伐艦隊は解散する事に・・・(´・ω・`)

例によって私はリス模擬に向かうw

時間が遅かったので、今日は旗やるぞ!と意気込み、自分で募集することに。

旗だったので、操舵ブーストを外し回避20にしてみる。

いやぁ・・・結構しずまないですね。実感、実感ヽ(´ー`)ノ 

しかも艦隊TOPの撃沈です(゚Д゚)y─┛~~ 

20071014094029.jpg



最後の方は集中切れて、アホ死も多かったなw

それでもトータルで勝ち越してたのでよしとします

しばらく模擬はお休みでBCですね!

さ、今日も金交易しよっと。

クリッコクリッコ



スポンサーサイト
2007年10月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
夢幻ゲームショップ URL 2007年10月14日 10:17:00 編集

管理者だけに表示する
«« BC | HOME | さるさるさるべーじ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

