スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

選挙行きました?

私はこれから行って来ます。
それよりも・・・巷は祭りだそうで、人が凄いですorz
この暑いのになぜ人ごみに行かなきゃならんのだ・・まったく
が、私も連れてかれるんですよねw
花火が見たーい♪とか言ってますし、まぁ、機嫌とらないとね^^;

行きたくないんですがね!


さてさて、大航海はといいますと、相変わらずスキル上げです。

昨日は模擬してて、EUにいたためマスケを積んでカリブに向いました。
ポルトベロがいい感じの相場で4M程利益を頂きました。コツコツ交易もしないとね。
え?色つきで交易するのかって?
もちろん、めったにしません。そこはあれです。モテルカラネ(ノ∀`)

で、ナッソーに向ってハバナ付近まですすんだのですが。

******の船が暗礁に乗り上げました!
ん?ハバナっていつから岩だらけになったんだ?

って、座礁ですかい!

何してんだかorz
しっかり、舵とりましょーや。。
******の船が暗礁から脱出しました
******が警戒スキルを発動しました
******が運用スキルを発動しました
セピーロの強襲です!

ん?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …

ま た 襲 わ れ て る の で す か !?
ま、もちろん武装してるから応戦。

敵船セピーロの攻撃により、撃沈されました!
セピーロの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
988160㌦を失いました
弾薬が2、波にさらわれました!
金貨69㌦が海に沈んでしまいました!
セピーロが修理スキルを発動しました


フフフ、敗北か・・・
この後、一緒にいた子も拿捕されてました。

まぁ、海賊やってれば沈むこともあるさ!
私は沈むほうが多いですけどね!
めげませんよ
それよりも、スキル上げしなきゃ!!
ほんと良く襲われるな・・・
しばらくスキル上げしてると先ほどの海賊が前方から来るではないですか!


船員が交易品を盗んでいるようです
ラム酒を1失いました!
セピーロの強襲です!

セピーロ>イヨウ

誰だ!俺の大事な酒盗んだのはヽ(`Д´)ノ
∑(゜д゜;)そっちかい

さっきのリベンジしとくかと思いつつ

敵船セピーロを撃沈しました!
セピーロに大打撃を与えました!
セピーロの船が航行不能になりました!
セピーロを撃破しました!賞金1362400㌦を獲得!
セピーロに勝利しました!
戦闘名声を43獲得


お返しですねw

20070729161328.jpg



その後・・・黒エド君にも拿捕されてましたね。
まぁ、同業者として、やるかやられるかの戦いは続くでしょうねw
なんとか、貫通6になりましたが、中々スキルあげは出来そうに無いです・・・
PVPが面白いっす!
スポンサーサイト
2007年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
へ~、勝ったりもするんだ@@ 乗ってる船は戦列かな?? やるでねーか!! 負けてばっかかと思ってたよ~^^;
ドウサク URL 2007年07月30日 10:12:44 編集
>ドウサク君
えっと・・・そこまで負け続けてもないおw
後、今は砲撃強化してるので戦列乗ってますよ。

専用スキルで悩んでるんですがね・・・
さてぃば URL 2007年07月31日 00:18:50 編集

管理者だけに表示する
«« 模擬 | HOME | 精進あるのみ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

