スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

変態ゆーまさん

どうも、こんちわ。
遠征隊員の手伝いのお陰で図面GETしましたー。

ScreenShot0274.jpg

石材が1500個も必要なんですが、@500ってとこまで進みました。どんどん送りつけてくれー。
完成したらどんな感じにしようか全く考えていないんですが・・・いいよね?(笑)

まーそれよりもですわ。うちの遠征隊にゆーまってのがいるんですが、いっつも奇声を発したりてちょっと
頭が弱いんですよね・・・

yy.jpg

ガチホモですわ。
PS
えー私、このゲームやる為にこのPC買い換えたのですけどね、今日の今日まで気が付かない事がありました。
なんと・・・ディスプレーをマザーボード側に繋いでました。ずっとグラボ使って無かったらしいww
グラボ側に差し替えてINしたら世界が変わりました。。。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2013年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 完工 | HOME | 愛するZoso »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

