スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愛するZoso

どうも。
東のサトリさんのブログのRssに自分のブログがリンクされてることにびっくりしています。
てことは・・・・真面目に更新しなきゃだよな?
全国のAAブログを漁ってる人が見るんだよな?ちなみにKP!お前もリンクされてっからな!wwwwwwwwwww
リンクの基準は分かりませんが、これから絵日記更新をがむばろうと思います。
ま、俺のは1回ぽっきりで終了にしといて下さい。オネゲシマス。

0.jpg


で、だ。労働力カッツカツ。久々になった。常に2kはある私ですが、他人の松を抜きまくりました。ええ、だって犯罪ポイント付かないんですもの!!!!!!お前の物は俺の物♪
ま、本当に欲しいのはこれなんですけどね。。。。。

ScreenShot0259.jpg

自分の土地に落雷した木とかウラヤマスー。むしろ落ちるなんて知らなくて最近やり始めた俺は情弱ですね^w^

そんなこんな私ですが愛するZ氏がサボリーマンしたから秘密農園探しに行こうと言うので、俺たちの中では未開発の土地旧大陸へGOGOGO!!!

ま、結局は秘密農園見つからなくて東の人探してPvPなんですけどねーー。ZさんがRoarの人見つけちゃ凹して遊んで俺を劣りにしては凹して、ニヨニヨして・・・・
そして敵もいないし、いつものノリで東の闘争地帯に乗り込むLove BAカップル。
数の暴力ありー。数で負けててもころしー。ってな具合で楽しんでたんですが・・・・
何戦もやってて気が付いてた事。
Z(火力)僕(ひーらー)このひーらーな俺ですが、前から気が付いてたけどやっぱks。結局のところ、火力が何も無いし多数に狙われると死ぬ。。。。ある意味HPポーション。
マジ萎えた。萎えたのをZ氏のMPポーションのせいしてやった!!!!!本当にごめんなさい(笑)
ペアでPvPやりに行くときはZ氏と行くのですが、まだまだ連携も未熟。
相方あっての戦闘なんでこの辺は突き詰めて行きたいね。ま、あいつ中二病だからそこから治さないとだけど・・・
てか、マナチェンジいるだろ絶対に!!!ソウルブレイクとかクソだ!直せない俺もクソだ!
そしてこの悔しさが俺を・・・・・・・・・・・・・・・・酔っ払いにさせるwwwwwwwwwwww

まーあれですね。負けて悔しくて悩んで装備を変えたいだ、立ち回りをどうするか悩んでるうちが華ですな。
もうすぐ意思も幻術もカンストします。この後に上げるべき適正は考えていません。
ブラストスプリンターも欲しいし、家も欲しいし、装備も揃えたいし、PvPもいっぱいしたーーーい。 

が、しかーーーーーーーーーーーーーーし、目標を決めてからフラフラするのが俺のStyleでjusticeだ!
スポンサーサイト
2013年10月19日 | Comments(5) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
今こそ解き放て我が力、デュトロノミー!
この闇の力は誰にも止めることなどできぬ・・・!
雷鳴と共に散るがいい!
はぁぁぁぁぁあああ!
喰らえ!!!
「レイジングサンダー!!」

Zophy URL 2013年10月19日 10:50:02 編集
No title

↑おかしな人がいます!!
瀬戸内海 URL 2013年10月20日 03:15:51 編集
No title
↑↑やばい人がいます!!
サチバちゃん、相棒とは戦闘以外は少し距離を置いた方が良いよw
ピヨ URL 2013年10月20日 09:48:03 編集
No title
>K・ユリス

あなたも変わらないよ。
sativa URL 2013年10月20日 11:44:42 編集
No title
>ぴよこ

うん、ありがとう。だいぶ距離はあけてます
sativa URL 2013年10月20日 11:45:41 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

