
--年--月--日 | スポンサー広告

どっひゃー

ちゃお。
深夜に眠たいと言う遠征隊員を拉致してFRに貿易船でGO-。
交易品を16個ほど積み込んでー。これを交換したら新しい家GETだぜ!なんて甘い考えは通じませんでした。

着くなり、トラクターぶっ壊されー。他の西大陸の人が護衛してくれるもぶっ殺されー。荷物は奪われー。
結局半分しか交換できませんでした。
しかし、対多人数の為に防衛用にと思って幻術取って見たのですが・・・バブルしても破かれー。寝かしても起こされー。いみねええええええええええええええ!!!!!!ksg。
やっぱり死の弱体来るまではダークウィザードなのかな。
幻術いいと思うんだけどなー。。。てか、俺自身も1コンでヌッ殺されるとか・・・まだまだ青二才っすわ。
奇襲されたり、多人数に襲われたときの対応を練習せんといかんな。ぼっちらぼっちら東大陸にソロプレイ行くかな。。。。。。。賢者さん。。。サヨーナラーーーー。
ネクロかねぇ・・・DWとめっちゃ悩みます。

ま、☆の方は他人に奪われたのは気にせずに次の交易品をセコセコつくり始めてます。
しっかし、金がねーわーーーーー。
俺の貧乏っぷりは半端ねーよ!!!!

カボチャ畑の周りを囲いました。

ScreenShot0258.jpg

なぜかお隣さんに曲がってるやり直し!!!と、怒られながらがむばりました。
KPもZも俺の指示通りに囲う様に!
sativa帝国を築き上げるぞ!!!!1!(笑)
2013年10月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
幻術は瞬時に相手の職業見てCCしなきゃならないからくっそむずい

囲ってますやん!!!
Zophy URL 2013年10月17日 10:21:08 編集
だから次の日に
しようっていったのに(笑)
Kpitbulls URL 2013年10月17日 12:21:19 編集
No title
>Zさん

回復も兼ねて自分タゲってから相手をタゲするー。で、職業見極める。。。ムリゲー(笑)

囲ってる?うん、囲ってるね!俺のヤタ牧場を見てから言ってくれ!
sativa URL 2013年10月17日 14:30:37 編集
No title
>KPさん

今日も行けばいいんじゃね?
俺はFR行くときは襲われると思って貿易行ってるので、常に戦闘体勢ですよっと。
やっぱあーゆー遭遇戦はアドレナリン出まくるじぇ。
sativa URL 2013年10月17日 14:32:23 編集
ケーピーさんの畑どかしてください!
瀬戸内海 URL 2013年10月17日 15:24:03 編集
No title
>K・ユリス

とうとうsativa王国の支配下になる覚悟決まったか!
sativa URL 2013年10月18日 03:54:09 編集

管理者だけに表示する
«« 愛するZoso | HOME | 奇人 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

