スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

奇人

いやいやいや。みなさんどうも。
しばらく更新のネタが無いななんて思っていたのですが。。。
仕事から帰って深夜にINしたら我が家に変な生き物がいたのでSS撮っておきました。
最近名誉狩りでお世話になってるお隣のお家のCanさん・・・いや、うん。どうしたんだ!!!!(汗)

ScreenShot0252.jpg

何やら祈りを捧げてるようですが、何も人の家の樽に乗ってまですることでは無いでしょうに・・・
それともあれか?雨乞いの儀式か?
ま、この人はほっといてですね。いつもは空きっぱなしの玄関のドアが閉まっていたので開けてみると、もうね。
どうみても不審者です。本当に死んでください。

ScreenShot0254.jpg

暖炉の中に入っちゃってさ、しかも裸でさ・・・これSSだから止まってますけど、ずっと祈りを捧げてるから動いてるんですよ。何してんのあんた?
マジで奇人。変態。とりあえず、ハラスメントで通報しときました。
死体蹴り常習者でもあるセト・kさんはOOから初の垢BAN対象者となるでしょう。

さて、メンテあけて金貨商人くるのかね?自分的には今週は待ってぇー。
先に☆220個集めたいのー。FR治安悪くなるのいやーー。
家改築する前に金貯める方が先だろって野暮な突っ込みは無しの方向で。
私は家を大きくしたりちまちま家具を置いたりして結構楽しんでるんですからね・・・
装備に関してはですね。一応ブラストスプリンター取ったら名誉武器なるものを取る予定です。
これに関してはお金かからんしー。
後は防具ですがHP10k超えしたいのですが、如何せんお金がががが(笑)
とりま、トラクターあるし、貿易船持ちも増えてきたしお金防ぐ幅も広がってきたし。。。その内何とかなるでしょう!



PS
タガタメ氏。あなた様のカボチャ農園、とても素敵な場所にあるのですが税金未払いの為になくなりそうですyp!

スポンサーサイト
2013年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
○○・K・ユリスさんは、この前、家で手のひらもあるクモに遭遇してv-12パニクってたから、サチバちゃんとこに逃げてきたんじゃないかな?
うちの遠征隊・・。なにかあるとすぐ脱ぎだすよね・・。
あ、ハニー。新居は鍵v-267のある部屋v-238をひとつお願いします(*´ω`*)
ピヨ URL 2013年10月16日 19:21:59 編集
No title
>ぴよこ

よし分かった。個室作る。俺が帰ってくるときはちゃんとベッドで待ってろよ!
sativa URL 2013年10月17日 08:02:04 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

