
--年--月--日 | スポンサー広告

農民さちこ。

どうも。
念願のトラクターGETしました。だからなんだ?って言われそうですけどね。
来る金貨商人の為に貿易品を貯めたいですね。
お陰さまでお金がすっからかんです。牛の乳搾りもやめてヤタ牧場にしました。
最近はお隣の畑の方とよく会話をするようになりました。
僕がヤタを撲殺しまくってるのをよく見られてます・・・(笑)
金貨商人がいないときの金策が見つからないっす。誰かこっそり教えてください。

さて、次の目標ですが次は家の改築をしたく☆220個程集めて2階建ての家にしようと思っています。
しかしですね・・・うちの遠征隊の面子は俺が家を建てても一切興味がナッシングな脳筋ばかりorz
家のインテリアとか一切興味なっし!!!!!残念すぎる奴等です。。。。
誰かうまーくインテリアをコーディネートしてほしいですな。

私の職業ですが、意志が45になって一段落したので、死をやめて幻術にしました。

そう、賢者知性溢れる僕はとても似合う響きですね。
しかしこの賢者、ソロだと相手を殺し切るのには時間が掛かりすぎるという職業なのです(笑)
ま、あたくしヒーラーとCCメインでやってこうかと。
紛争地帯行くときは、ZさんかRさんあたり拉致しとけばいいでしょ。
まー僕は典型的な地雷ヒーラーなんでその辺を許容できる人じゃないと一緒にPlayは出来ないと思います()
Zさんもブログに書いてありましたが、ひーらーいるからって前に前にって突っ込む馬鹿は嫌いです。
周りの状況を見て、最低限ヒールの届くところにいてほしいですね。
とんでもないところに一人で行って、ヒールよこせとか言われると殺意が沸きます。そのまま死んどけボケナスってねwwww

最近は名誉狩りにはまっておるので次に更新するときには名誉PのライオンGETしてると思われます。

では、アディダス!
2013年10月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
アディダスって((((;゚Д゚)))))))
沙慈 URL 2013年10月13日 15:54:16 編集
No title
ヒーラーって、一人が削られてるだけだと、ひまだけど、みんなが一気にHPなくなると、もう詠唱が間に合わなくなるよねw。「ヒーラー働け!」って言われて、「詠唱待ちなんじゃあぁ」ってキレるよねw。自分の回復忘れて死んだら怒られるし・・(ノω・、)。
ピヨ URL 2013年10月13日 18:45:02 編集
No title
>サジ

ちゃお^^
sativa URL 2013年10月15日 01:30:29 編集
No title
>ぴよこ

難しいと思います。ま、俺は酔いすぎ注意って事で・・・
sativa URL 2013年10月15日 01:31:26 編集
No title
僕はこっそりシャドウブレイドを育成中です
Zophy URL 2013年10月15日 13:04:01 編集
No title
>愛ラブZ氏

せっかくの休日を二日酔いでつぶしてしまいました。申し訳ございませんでした。君のネブタぶりにはドキモ抜きますが。。
sativa URL 2013年10月15日 13:09:48 編集

管理者だけに表示する
«« 奇人 | HOME | 落雷 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

