
--年--月--日 | スポンサー広告

落雷

いやー、みなさんご機嫌いかがですか?
あたくしはものすごーーーく機嫌がいいですよ^^

前回の記事でElbissが落雷した木を2本GETしたまでは良かったんですが。。。
こやつが俺に火を付けた!!!(笑)

r.jpg

道端にあったとか言いやがってーーーーーーーーーーーーー!!!クソヤローーーーーーーー!!!!

で、かわいい僕はすぐに落雷した木が欲しくなり、探し回り・・・
やっぱり無いので人様が来ないようなところに20本程の松を植えてきました。ムリダヨナームリダヨナー。

ScreenShot0229.jpg


19本目に落ちたおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ScreenShot0230.jpg

多く植えればいいってもんじゃねーな。ガハハハハ。


^-^

まーあれだな。むだにいっぱい植えてて落ちない人達へ・・・乙であります ^w^
2013年10月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
サチバちゃん、おめでとおお。
これでビスさんも闇討ちの恐怖v-40から逃れられ・・・。
いやぁ。信じるものは救われる!
あれ、トラクターってv-2552本いるんじゃなかったんでしたっけ・・。
ピヨ URL 2013年10月05日 09:43:52 編集
No title
おお^^あとは1本狙いまそう^^
カス URL 2013年10月05日 12:49:36 編集
No title
>ご主人様

2本必要なんです!この下僕に一本恵んでください。おなしゃす
sativa URL 2013年10月06日 10:09:00 編集
No title
>サイラス
むーりーw
今日、また20本植えたけどねw
これで落ちたら神認定してよ! 
sativa URL 2013年10月06日 10:10:40 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

