スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

でたー、どこみ様

噂には聞いていましたが、間近で強さを見せ付けられました。

ScreenShot0218.jpg

この後、僕たちを討伐する為では無く、どこみ様を討伐する為に東の方が大量に現れてました・・・
どこみ様、どんだけ人気なんすか?嫉妬します。。。(笑)

さてさてここ最近深夜に東に潜入をしてはPvPをしてみたり、PKしてみたりーってな感じですね。
あたくし的には秘密農園荒らしして落雷した木をGETしたいんですけどね。

ScreenShot0217.jpg

未だに落雷した木にはお目に掛かれません。Elbissが落雷した木を2本も盗んで来たと風の噂で聞いたので、ジャイアンになろうかと!!!!!(笑)
んまー。コツコツ毎日貿易はしております。
1日30~50金を目安にやっちょりますね。

112

後5日かな?頑張って貿易しまっする。
スポンサーサイト
2013年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 落雷 | HOME | どきどき »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

