スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どきどき

みなさん、こんちゃ。

ScreenShot0206.jpg

僕のヤタじゃないですが、妊娠しました!!!
僕もヤタ牧場にしようかな・・・
てか、裏の土地が取れたので有効的に使いたいんです。自分のカボチャ立てようかしら。。。。誰か家の権利いりませんか?(笑)

金貨商人いるうちに貿易したい!お金欲しい!って事でコツコツ貿易品を溜め込んでいましたが、トラクターを持っているSacri様が一緒に運んでくれると言うので沼地へGO!!!
その他げぼくを連れて行ったのですが、道中のゴールド平原が闘争に・・・
ガクブルしていたらあっという間に紛争orz
とりま、沼地で待機してゴールド平原戦争終わったら移動すればいいべーって話になり沼地のヌイで待機。
てか、待機させるとか申し訳ないんだけどね^^;;;
ここで、一つ疑問が・・・ゴールド平原の戦争時間が終わる時間は分かるけど、地獄の沼地の次の闘争時間はいつ???って、思っていたら誰かが代弁してくれました・・・しかも10分後くらいどうみても、お隣のゴールド平原に移動してる時間がかぶります。本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww
オワター。
とりあえず、敵の安置にいる僕たちは出れなくなるのは確実だったので、とりあえず違うところに移動。
天才さくり様の作戦でゴールド平原の戦争終了三分前に移動する事に!!!!

ScreenShot0208.jpg

いや、エリアの切り替え地点に中立兵さんいるけどさ、中立兵なんて信じれねーよーーーー。
こちとらAA始まって始めてのドキドキ感を味わいましたよ。
運ぶだけでかなりの時間を費やしてしまった。。。本当に申し訳なかった。
が!!!!!反省は全くしてないのでまたよろしく!!!!!

スポンサーサイト
2013年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

