スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トラクターが欲しくて

こんちゃ。

ScreenShot0198.jpg

自宅周りのキノコにSacri様のトラクターでみずやり・・・
やっぱトラクターいいよなー。ほしいよなー。荷物5個運べるのが魅力すぎでございます。
つーわけで、お金貯めてトラクター作ります!!!!!
一番のネックになる落雷した木の一本はZophyさんが用意してくれるそうなので、残りを僕が用意しようかと。

貿易もコツコツやっておりますが、戦闘や決闘もやっております。
私もダークウィザードに転職をしました。
決闘も貿易も募集をかけて野良の人たちと交流していこうかと・・・うちの遠征隊員コミュ障ばっかりなんで(笑)

ScreenShot0201.jpg

深夜3時にFR募集したらこれだけの人が集まりました。どさくさに紛れて保管してある荷物をぱくって行く人いましたけどね。
まー、色々やって勉強していってます。何事も経験だ経験。
てか、これだけの人集めての移動だと結構ダルイヨネ。

20130923_034043.jpg

〆にテキーラ。お陰さまでよく眠れました
スポンサーサイト
2013年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« どきどき | HOME | マスター防具 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

