スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マスター防具

金貨商人がいる内にお金を稼ぎたいので、人様の松の木を伐採して取れた副産物や、やまならしの副産物で交易品を作りFRにセコセコ運んでおります。
休日はZさんの貿易船でドッカーンと運びたいよね。
しかし、貿易船での交易はリターンも大きいけどリスクもデカイ!!!!!この辺を踏まえてやりたいですのぅ。

さてさて生産のお話。
マスター防具4箇所を湖で揃えたい。2箇所は揃っているので残り2箇所。
比較的材料費が安そうなベルトと腕を作成する事にしました。

Zさんとはちょっと違うやり方でクラフツマンまでに高級を引けなければ破棄。というやり方でやってみました。
とりあえず、ベルトは1個、腕は2個で挑戦する事にしました。

せいさあん

すごくね?(笑)狙いの湖2個GET+次への挑戦権の海もGETしたぜ!!!!
またシコシコしながらお金貯めます^w^
スポンサーサイト
2013年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

