スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

さるさるさるべーじ

こんちは。

INするとミミズクさんが沈没船の引き上げをしないか?

と言うので、コバンザメする事に。

いやーその後4隻程引き上げしちゃいました(ノ∀`)

最後の一隻がカリブで発見物ありの沈没船と言うことで、5人艦隊で行くことに・・・
PKでもするのですか?って艦隊ですねw

20071013155009.jpg


アンティルに入ったら、イスパの人意外は検索から消えてきました・・・

で、沈没船はと言いますと。

tin.jpg


こちらを発見してきました。

その後、模擬・・・

20071013155035.jpg


昨日は回避19をもろに実感しましたね。

艦隊内で被撃沈が一番少ない。これはいい事だ(*´艸`*)

で、2時くらいまで模擬してたんですが、終わってリスボンに入ってから事件は起きた。

先日、フレがイスパに軍人商会を作ったと言ってたんですよね。
私にもお誘いがあったんですよね。
話を聞くと、今は多国籍商会らしくPKの私にはちょっと難しいかな・・・って感じでした。

そもそも軍人商会で多国籍ってうまくいくのかな(´・ω・`)

で、そこの商会の名前聞いて絶対に入らないと決めました。

はい。こちらフレのコイチ( ´∀`)σ)∀`) 

koitti.jpg


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …

お前、恥ずかしくないのか?何だその風俗みたいな名前はwwwwww

もうね。かれこれ2時間位、その商会の名前で盛り上がってました。
一部ログを見せますw

20071013160733.jpg


笑いすぎで腹が痛いっすw

と、取り合えず名前の変更とイスパ限定にならない限り私は入りませんから┐(´ー`)┌

クリッコクリッコ

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 相変らず模擬な日々 | HOME |  »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。