
--年--月--日 | スポンサー広告

念願の貿易船GETだぜ!

どうも、有志でお金を出し合って貿易船を手に入れないか?って流れから遂に貿易船をGETしました。

ScreenShot0189.jpg

船は代表してZさんに持って頂く事になりました。
金貨商人が来る前に手に入ってよかった。

貿易船GETした事だし、コツコツ貿易品を自宅周りに溜め込んでおります。そして、溜まったら貿易へGOGO。
ま、初めて貿易船出してFR行ったら、一回交換できて残りは敵に船ごと奪われて顔真っ赤にした僕たちでしたけどね。
反省点は色々あるけど、やっぱり舐めプレイしてたら駄目だなwwwwwww
金貨商人いる内にお金を貯めて44防具をある程度育てようと思います。
その次にはトラクター目指してまた貯金をしまっする!

2013年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
ロングビーチ経由でよろしく
瀬戸内海 URL 2013年09月20日 14:58:00 編集
No title
>瀬戸内海

え、あ、はい。
sativa URL 2013年09月21日 11:28:50 編集

管理者だけに表示する
«« マスター防具 | HOME | 盗賊団 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

