
--年--月--日 | スポンサー広告

盗賊団

どうも。
皆が寝静まった頃に活動するOO盗賊団。
OO内で唯一僕とペアでも遊んでくれるElbissと一緒に東大陸へGOGO!!!
イニイテールの丘で1000本位はあったであろうクローバーを二人でひたすらヌクヌク。

ScreenShot0191.jpg

イニイテールから古代の森など色々な所に行って木を伐採しまくってきましたよーーーー。
敵国だと犯罪にはならないからいいね。
労働力が足りなくなって労働力ポーションを6つ程買いました。否、Elbissに買わされました。あやつは運営の手先だと見た。

ScreenShot0192.jpg

ある場所で見つけた秘密農園。
斜面に植えてある為滑り落ちて伐採出来ない・・・ありゃ、どうやって伐採すんだ?(笑)
とりま、1000本位丸太は確保して加工も終わりました。
木工熟練も10000行きましたので武器作らせてーなー。

防具の方はようやくマスター?44になりましたが4箇所以上揃っている場所がありません。
やさしいZさんが僕に湖の希少胴を送ってくれたのですが・・・そこは古代の岩なんだけど?変えたほうがいいのか?岩は今のところ3箇所、湖はZに頂いたので2つ目っす。
とりあえず、44海3箇所を間違って封印といてしまった俺は、Zさんに頂いた湖は封印とかないで保管してあります。お返ししたほうがいいのかな・・・



2013年09月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
まずは湖で4SET作ることに全力を注ぐんだ!

古代の岩よりセット効果でHP+477付く方が圧倒的にデカイ!
Zophy URL 2013年09月18日 13:35:52 編集
No title
>Z神

了解しましたー!
sativa URL 2013年09月18日 13:41:49 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

