スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いざ戦争へ

どうも。
久しぶりに纏まった時間が取れたので、遠征隊員と遊んでもらいました。

ScreenShot0178.jpg

まずは身内で複数戦の練習・・・
てかこれ結構熱くなれるんで好きです。ただ、DDの人は後で通報されて大変な事になりますね(笑)
実際ZとRとセトが戦争中に何回も裁判送りになってて。。。。

ざまぁああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwでした

ScreenShot0183.jpg

OO結成以来、初めてなんじゃねーの?こんな集まって紛争地帯に殴りこみに行くの。
兎に角INしたやつは強制拉致でした(笑)

ScreenShot0184.jpg

紛争地帯に乗り込んでは突撃しまくりました。
名誉ポイントの減少なんて気にしませんよ?だってあたし、ヒーラーですから!!!
ヒーラーには名誉ポイントが入りにくいの知ったのは今日なんですけどねorz

合計で4,5箇所かな?紛争や戦争地帯に行きましたが、やっぱ遠征隊で纏まっていくのは面白いね。
これからも継続してやってくぜ!
とりあえず、指示役、他の西の仲間に助けを求める役をしっかり決めて行けばもっと勝率も増えるだろう。
他にもネタがいっぱいあるけど、今日はこの辺で!!!
スポンサーサイト
2013年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 盗賊団 | HOME | 狩り豚 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

