
--年--月--日 | スポンサー広告

狩り豚

どうも。監獄にはしばらく入りたくないね。労働力たまらないように生産に勤しむとしよう。

ScreenShot0174.jpg

自首して監獄に入ってたら余罪がまだ残っていて収監中に犯罪ポイントが増えたでござる。

さてさて、たまにまとまった時間がとれてIN出来るときにはID行ったりしてます。そもそも狩が好きじゃない俺はID周回なんぞ出来ない。すぐ飽きます。
が、しかし今の職業は完全なる支援職で自分ひとりではMOBすら狩ることも出来ないのである。つまる所の完全な寄生やろうです、はい。
今のところ火力職に戻るつもりはないのでヒーラーとデバッファーでしばらくはいたいですね。
んでもって寄生してたらこんなんでましたよっと。

まんと

アイテムでるとテンションあがるね!でも狩りは出来ても1,2時間が限界!!!(笑)
2013年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

