
--年--月--日 | スポンサー広告

なんだかんだ

リアルがちっとばかし忙しくなり、しばらくまとまった時間で入ることが出来なそうな予感。
毎日の畑いじりも出来なくなりそうで、俺の収入源が・・・ま、その辺はZさんとかKPさんが俺の代わりに農作業してくれてINした時にはお金をくれると思う。
てか、KPさんのイメージってカリスマとか、カッコいいとか、男らしいとか、スゲーいいイメージ持ってる人が多そうですけど、彼はINしたら無言で花を摘んでるんです。話かけても自分の世界に入り込んでるのでフルシカトですし。
趣味がお花畑での花摘みですよ?乙女かっ!(笑)



あ、だいぶ話がそれたんですけど本題。

人様の木を伐採しまくり(窃盗なので犯罪です)木工の熟練が9000弱まで来ました。
木工上げてるアピールをしてるのに、未だに制作依頼も来ません。
どうゆうことですかね?杖持ちと弓持ち、リュートにフルートその辺の制作は俺に全部やらせろや!
2013年09月05日 | Comments(10) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
花に夢中で人の話スルーとか
ほんと外道ですわ
Zophy URL 2013年09月05日 13:48:17 編集
そんなお花積み人間はサイテー

友達の輪にいれたくないタイプだよね!
瀬戸内海 URL 2013年09月05日 15:41:00 編集
No title
カリスマ・・。身内では、エロおやじ化してませんでしたっけw。
お花をあつめて、束にして、プレゼントしようとしてるんだよ!
貿易いっといで。って。
きっと乳絞りも無心でするはずだよ。畑に目覚めたカリスマを暖かく見守ってあげて(=´;ω;`=)。
ピヨ・ピヨ URL 2013年09月05日 17:20:05 編集
No title
僕も無心で畑をいじってます^^

裏キャラ用の武器とかお願いするときはお安くお願いします制作w
kasu URL 2013年09月05日 17:27:13 編集
制作依頼って時間あわないから自分で木工上げちゃったわ
まだ5000なので10000までがんばってください
ハゲタメ URL 2013年09月05日 19:52:07 編集
No title
>z
周りが見えなくなるほど夢中なんだよね・・・
sativa URL 2013年09月06日 07:42:25 編集
No title
>瀬戸内海

てか、最近はお互い会話もないね。
sativa URL 2013年09月06日 07:43:35 編集
No title
>びよ
見守るしか出来ないよ!
sativa URL 2013年09月06日 07:45:22 編集
No title
>かす
君は黙っててくれるかな?
sativa URL 2013年09月06日 07:46:19 編集
No title
>はげ
言ってくれれば時間位は合わせますが?
sativa URL 2013年09月06日 07:47:16 編集

管理者だけに表示する
«« 狩り豚 | HOME | 右手復活 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

