
--年--月--日 | スポンサー広告

自宅完成と宣戦布告

どうもこんちくわ。

ScreenShot0170.jpg

遠征隊メンバーの多大なる協力により完成しました。
筆頭株主はZ氏かなー?足りない石材に木材かなり資金を投入して頑張ってくれました。
いつもありがとうな、Zoso!

出来たばかりの時に家が小さすぎるぞ!との苦情がありましたが家周りの畑スペースを知ってびっくりしていたみたいw
とりあえず半分は牛を放牧して、残り半分を農作物にしたい。みんなで使ってやってください!



さてさて、話は変わるがうちの遠征隊メンバーのサイラスが同国の遠征隊に土地の取り合いをしている時に暴言はかれたみたいね。

なんでも「身分をわきまえろ」と、言われたとか。

土地の取り合いはいいけど、暴言はよくないよね。後から僕がハラスメントで通報しときました。
とりあえず、報復行為としてそこの遠征隊は同国でも関係なく襲わせて頂きますので悪しからず。

俺は謝罪とか求めないので、精神的にジワジワと追い込んでやりたいよねー。
てめーらが身分をわきまえろ!!!
2013年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
流石Zosoさん
折角採掘放置でもう1束集めたけど
遅かったかぁ(T-T)

まだ一回もOOの畑見に行ったことないので今度ゆっくり見に行きます♪
サジタリアス☆ URL 2013年08月19日 12:31:11 編集
No title
口で言う前に力ずくでわからせてやる!
Zophy URL 2013年08月19日 14:42:33 編集
No title
>サジ

一緒に共有しようぜ!
sativa URL 2013年08月21日 10:20:15 編集
No title
>Zophyさん

さすがっすね。
ただ、違う遠征隊なのに身内っぽい物言いはどうかと・・・
sativa URL 2013年08月21日 10:21:53 編集

管理者だけに表示する
«« うーん・・・ | HOME | 改築 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

