スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんちゃ。

2択アンケートの結果がほぼ同率ですねw
私は絶対にお風呂ですがね!!




回避15になりました(ノ∀`)

保管は8で挫折しましたw


20071012111626.jpg




回避15になったので、模擬で試してみる・・・

10との違いが分からん┐(´ー`)┌
それだけ良く沈むって事ですよ。ハイ

うまい人ってのはスキルの切り替えも早いんだろうな・・・
俺はおせーしw切り替えの時にクリいれて(´・ω・`)ショボーン
してるしw


模擬してて思ったのはやっぱり士官もいいって事だね。

それと最近模擬してて思うのは、物凄く人が減ってますよねorz

このゲームほど、まったり出来るゲームは無いと思うのにな・・・

ま、人それぞれなんでしょうが^^;

さ、今日から何しようかな・・・


クリッコクリッコ





スポンサーサイト
2007年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

