スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

改築します

色々な人のお手伝いもあったお陰で草屋根の図面GETしたぜ。
しかし思い立ってからの星の集まり方が半端なかったわ。協力してくれた人本当に感謝。

ScreenShot0159.jpg

配置はこんな感じになるかと。裏の家の土地だけが心配だけど、今日当たりにタガに麦わら案山子の位置を変えてもらえばいけるね。てか、いいとこに麦わらいてくれたわ。タガの隣の人はいなくなってたしw

なぜ改築?って思うでしょ?理由はいくつかあります。
一番大きいのは土地問題。せっかく遠征隊で固まって土地を確保してるので、その周りの空いている土地を少しでもキープしたい。
俺らの存在アピールだな。

後は税金かな。さすがに一週間で30金弱支払うのは今の俺にはきつい。この家を建てることによってカボチャかかし程度の空きスペースが出来るので、そこで遠征隊員がデイリー作物やら、各々必要なものを育てれればいいかな?と、思っています。もちろん牛は放牧する予定。製作時以外とかでも団員が家に寄り付くようにしたいよね。

ずめん

石材の束が圧倒的に足り無そう。最近、マント出したZさんとかKさんがポーーンっと援助してくれる事に期待!



P,S

今からマスター武器作ります。機嫌よければ追記に書きます。

つえ

予備の貴重アルチザンを強化しました。ランクは上がらなかったけど50に挑戦できるOPかな。
もう1本アルチザンあるからその内またマスターに挑戦したい。
スポンサーサイト
2013年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 改築 | HOME | ID »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

