スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海の暴君

こんにちわ。
酔っぱらいな僕は壁に勝てると思い、真っ向勝負をしてみましたが、見事敗北して右手の薬指を骨折してしまいマウスが握れない状態になりました。


ScreenShot0156.jpg

サルベージをしたく宝箱を探索中に何者から襲われ死亡しました。

ScreenShot0155.jpg

ずいぶん大きい生き物いますけど、あいつが噂のクラーケンらしい。リアルの壁と一緒でまともに遣り合っていけない存在なので、深海にもぐるときには十分注意しましょう。

指が治るまでは交易中心Playでいきまっする。
一人でセコセコ自由島往復してます(笑)
@30枚で自宅改装じゃい。遠征隊の皆様は石材とか貯めて置いてくださいね。

PS わら束20個以上倉庫に入ってた。すぐなくなるけど本当に助かるぜ!ありがとう。
スポンサーサイト
2013年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« ID | HOME | やばい »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

