
--年--月--日 | スポンサー広告

やばい

やばいす。圧倒的わら束不足でございます。
競売所にも在庫が無いほどのわら束飢饉!!!
と言うわけで、Sativaファームではわら束の寄付を受け付けておりますのでよろしくお願いします^^

ここで執筆をやめようと思ったんですが、なぜわら束が必要なのかをしっかりと書きなさいとZ氏に指摘されたので補足を。

わら束2つ+カボチャ3つ+クローバー6?カボチャとクローバーの数は適当です(笑)
これで家畜飼料が10個出来ます。牛や羊などの餌やりに使うので乳搾りや、毛毟りする前には必ず使うので重宝されてるアイテムです。


説明はこんなもんでいいだろ?要約すると、うちの牛に上げる餌が無くなったんだよ。だからわら束を送ってください!!!!!
2013年08月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
麦を大量に作るといいよ^^
通りすがり URL 2013年08月13日 16:32:50 編集
No title
乳搾りいきます(`・ω・´)キリッ
saikasu URL 2013年08月14日 01:09:15 編集
No title
>通りすがりさん

麦は生長早くていいんですけど、労働力が足りなくなるんですよねー。

わざわざコメントありがとう
sativa URL 2013年08月14日 19:49:13 編集
No title
>さいかす

しっかり俺様の荷物持ち兼げぼくプレイしなさい
sativa URL 2013年08月14日 19:50:31 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

