
--年--月--日 | スポンサー広告

サルベージとか

こんちくわ。

ScreenShot0152.jpg

サルベージがやりたくなって潜水用のマスク作りました。さっくん、サイカス、サジ、瀬戸君が銀鉱石をかなりの量恵んでくれて作った潜水帽なんだけどね、海底が暗いからライトUPする為に作った潜水帽なんだけどね、、、実はイラナイ子なんだってさーorz

ScreenShot0150.jpg

海底に沈んでいる宝箱を浮袋を使って引き上げるんですけど、とにかく宝箱探すのが大変だった。なんせ真っ暗なんですからwwww
中身もいい物は入って無かったけど、ロマンが詰まってるな!!!!

ScreenShot0144.jpg

そいや紋章のUCCを読み込まないバグ発生中だなー。
新しく遠征隊に入ったメンバーにも早く同じ紋章掲げてもらいたいのに。。。早く直して下さいよー。


ScreenShot0151.jpg

Z氏とラブラブチュッチュしながらタレ取って来ましたー。早くハイド使えるようにしようね^^
そうだ。
そろそろ自宅の拡張がしたくなってきたので貿易やってます。自分で交換する事あまりなかったんだけど、今運んでいる交易品は☆6個交換で安定してるので、早ければ今週末には自宅の拡張が出来そうだ。これ以上自宅周りに何も建ちませんように!
たぶんだが、税金の関係でカボチャの案山子畑をつぶすのでそこをZ氏に譲ろうと思う。
彼・・・昨日、土地が空いた瞬間の連打戦に負けて土地取れなかったしねwwwww
まー、文句も言わずに陸路、海路と貿易品運ぶのを手伝ってくれてるから本当に感謝。
いつもは面と向かって言えないからここで言わせてもらうよ!
Zosoいつも本当に色々ありがとう!
2013年08月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
そっちかいぃぃぃぃ!!!!!!
Zophy URL 2013年08月13日 00:19:34 編集
No title
みんな文才あるねぇ~
毎回笑わせてくれる(^-^)
サジタリアス☆ URL 2013年08月13日 03:09:57 編集
No title
>Zophyさん

はじめましてかな?シード帝国とは合併は考えていませんので悪しからず。
sativa URL 2013年08月13日 09:29:28 編集
No title
>サジ

銀ありがとな!
かならず仇で返すぜ!(笑)
sativa URL 2013年08月13日 09:30:05 編集

管理者だけに表示する
«« やばい | HOME | 屠殺禁止。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

