
--年--月--日 | スポンサー広告

屠殺禁止。

こんちくわ。遠征隊内では農業王と呼ばれ始めてるさちこです。

ScreenShot0138.jpg

7時間に一回の乳搾りが日課となっており、そる子が言ったとおり乳搾りonlineになっております。
が、しかーーーーし、仕事から帰ってきたら僕の愛する牛が殺されており。。。。小さい牛に変わっていました。
僕の大事な大事な資金源なんで人の牛殺さないで下さいよ。(笑)

現在、カボチャ案山子9,5金×2、自宅5、4金 合計25金弱の税金を一週間で支払う事になっています。
出来たらカボチャつぶしたいのだが、、、資金繰り苦しいし。。。2垢にしようか迷っちゃうところですが、カボチャ案山子の為にってのもねぇ・・・(笑)
てか、そろそろ自宅の増築も視野に入れているので、もっといい金策を見つけなくては!

クリップボー03

本日、労働力の上限もカンストしましたー。もちろん大人の力は抜きです(笑)
これからはもう上限が増えないので考えながら労働力使わないとだな。

毎日色々な発見があって楽しんでます!
2013年08月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
あたしのキャラ無料期間切れてたし課金もする予定ない!Lv26か27くらいまでは遊んだから、2垢にして育てておいてよ^^b
Angelico URL 2013年08月10日 15:54:27 編集
No title
>Angelico

プリキャラ育てておくわー(笑)
sativa URL 2013年08月12日 01:36:47 編集
No title
あたしの垢育ててくれないとAngelicoって名前にならないじゃないかっ!
Angelico URL 2013年08月12日 03:37:08 編集
No title
>Angelico

お、おう、、、、
真面目に考えてやるw
sativa URL 2013年08月12日 03:58:16 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

