
--年--月--日 | スポンサー広告

参った。

ドヤ顔で紋章作ったのはいいけど、スペル間違ってて赤面中の幸子です。家にまで紋章掲げてから突っ込まれて恥ずかしかったわー。

最近は40ID攻略に夢中です。

01ss.jpg

装備がこんなになるまでBOSS攻略しちゃってます。
まー朝方までやってるので皆さんおかしなテンションになってしまいますしー、Z氏は名言を残すし(笑)


Z氏のお陰でテンションがあがった僕らは早朝FRに貿易+PvPを求め移動。
昨日は敵対種族がいたけど、そのうち安置から出てこなくなったので、身内でのPvPをやりはじめる僕たち。

ScreenShot0136.jpg

まー文才ないから動画貼り付けとく。

何が言いたいかと言うとですね、OOでは遠征隊員募集しています。
2013年08月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
動画あざっす

自分の動きを見返したが、スキルを使ってない時間が多々あるな・・・

反省します
Zophy URL 2013年08月09日 17:32:07 編集
No title
>honey

俺も見直すと出来ることが多々ありすぎる。
勉強になるよな!いっぱい経験をつまないとだな。
sativa URL 2013年08月09日 20:21:17 編集

管理者だけに表示する
«« 屠殺禁止。 | HOME | はぁ。。。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

