
--年--月--日 | スポンサー広告

はぁ。。。

sativaファームで新しく飼い始めた動物。

ScreenShot0116.jpg

子ヤタちゃん。投資家のZ氏も賛同してくれての飼育。
こいつがお金を運んできてくれるのを信じていますが、今のところの収入源は乳搾りからのミルクです(笑)


万年金欠の僕たちですが、KPさんが輝くプレート台欲しいと言うのでみんなで貿易をやりにフリーダムロード向かったんですけど、途中で船が動かなくなるバグ発生。どうやら海全体で発生してるらしく・・・運営さん、緊急メンテもんだと思うんですけど?(汗)

ScreenShot0118.jpg

ロバで自由島まで泳いで行くとかもう二度とないだろうなwwwwwwwww
しかも、やっとの思いで到着しても交換するNPCいないとか・・・・もうね。。。。。
不手腐った俺たちは海の底に荷物投げ捨てて帰ってきたよ!!!!!!

そして、初めての40IDに行きましたが、その話はまたにします。
2013年08月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | AA
コメント
ダンジョン連れていってください。

僕を見捨てないでハニー。
瀬戸内海 URL 2013年08月06日 14:01:21 編集
No title
僕も乳搾り好きです^^
saikasu URL 2013年08月06日 17:22:26 編集
No title
一攫千金のチャンスだな!
俺のカボチャはヤタ牧場にしよう
Zophy URL 2013年08月07日 01:29:42 編集
No title
>瀬戸くん

見捨てるわけない!
PC来てからがスタートだな
sativa URL 2013年08月07日 10:34:09 編集
No title
>サイカス

君の場合は乳搾りじゃなくて、乳いじりでしょうが。
sativa URL 2013年08月07日 10:35:15 編集
No title
>大投資家 Z氏

お金もちになりたいっす。
sativa URL 2013年08月07日 10:35:53 編集

管理者だけに表示する
«« 参った。 | HOME | 戦争 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

