
--年--月--日 | スポンサー広告

回避あげ

いやっほー。

南米に遠征して回避上げをやってます。

リオで受ける「不可解な穴」ってクエです。

ついでに救助上げもしようと思い、用心棒に転職したのですが、水夫が全然落ちやしない。
イミネーorz


20071010180458.jpg



仕官で弾道と水平上げた方が良かったな・・・


クエの敵はガレー10隻で火炎弾撃って来ます。

とりあえず、7~8隻位から弾受けるようにライン際に移動。

20071009192316.jpg


ほーら、ボコスカやられてるでしょw

回避10+5で40日で4000位稼いだかな。

その後・・・12になりましたよ。
20071009192246.jpg


暇なので隣の人としゃべってみたりw

何でも、船装備は船首像だけでいいそうで・・・
面倒ってのもあるらしいですがw
後は回避ブーストさえしてればいいとか・・・

私なんて、大砲までしっかり装備しちゃってますよ!!
ミニオンですがねw

とりあえず、今週の目標は回避15と保管10!

回避は明日にはカンストすると思うが、問題は保管だな・・・

ま、頑張るぞ。

クリッコクリッコ


2007年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
««  | HOME | 沈没船と模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

