スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

廃ペース

どうも。先月23日の正式OPENの時のLvが32だった事を考えるとかなりのペースを上げてLvを上げてきてます。
本当は今日のメンテまでに50にする予定でしたが、睡魔には勝てませんでした(笑)
現在Lv48まで来ましたがクエはハスラの途中までかな。50までクエストで行けそうな予感。
労働力の上限が3600まで上がってきていて、メンテ明けには2600近くまで回復してる予定なので、メンテ前にミルク村付近に木をいっぱい植えたのでそれを伐採+加工して労働力を消費してLv上げだ。
周りからは何も考えてないように見られますが、実は常に緻密な計算でゲームをしているのです(笑)

まずは近日中にカンスト。そしてペット猫の取得。暇な時間はPvPエリア。
ぺっと猫については後日また書こうかと。
この猫も我が遠征隊の為なんですけどね。

PvPについてはタイマン(笑)って感じです。それよりもペア以上のPTでの戦い方をどんどんやって行きたいわ。
動画もYouTubeにどんどんUPして行こうと思う。連携もPSもまだまだな俺らだけど、向上心と折れない心だけは持ち合わせてるからな!
そうそう、転職して思った事は死神の火力はイイネ!とりあえず使命を40にして、ダークネスソードを取得したら今度は死→ロマンにしようと思う。愛とはなんだったんだろう。。。。。。。。。。。。。いつかまた光が来ることを信じて。。。。

そして生産!!!!!
44の武器も防具も半ば諦め気味。色々と調べていて知ったのですが、40→44にする時に大きな壁があって44にしたときに付加するOP見たいのが自分の求めている物ではないと駄目らしい。ま、この辺もやってみないとな(笑)現在防具が34なんで一通り40にしてからまた一から作ってみます。
最後に・・・もう秘密農園とか僻地まで行くのがだるいので、自宅から馬で5分以内の場所にしてます。
みつかったら負けと思ってやるしかねーよな。。


つーわけで、まだまだ遠征隊員を募集しております。
最新の農業の事なら俺に聞け!うちのタガタメも私から農業のノウハウを学び、中々いい線いってるのですが、まだまだ人手不足です。農園でお金持ちにもなれますよー。僕ちゃんコミュ障だから身内にしか教えないし!
PvPなんかもやりたーいって方も是非是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2013年08月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
もうLvカンストとか頭おかしい。OOのメンバーは人間やめたんですか?
僕も苗植えお手伝いするので、秘密農園の場所教えてくださいな^^^
主婦狩りナオキ君 URL 2013年08月02日 00:10:51 編集
No title
>ナオキ

頭おかしいのも否定はしませんし、元々人間とは呼べない人たちばかりです。

秘密農園の場所はブログにUPしたからいつでも来てくれよ。遊んであげよう^w^
sativa URL 2013年08月02日 02:54:53 編集

管理者だけに表示する
«« 恨みの種 | HOME | 秘密農園 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

